お彼岸のご案内

地球環境が年々悪化しています。温暖化で毎日体温超えの日が続き、台風は巨大化し、コロナ禍は収束の見通しがつかない状況で、将来が大変心配な様相を呈しています。

皆様方にはお変わりなくお過ごしのことと拝察いたします。

本年秋のお彼岸は、コロナ禍のため、下記によりおつとめさせて頂きますのでご了承下さいますようにお願い申します。

秋季おひがん 期間 9月19日~25日

21日(祝)11時~千体様のお供養・庫裡にて

22日(祝)10時~永代供養墓前での法要

     11時~ペット供養法要・本堂にて

      2時~中日法要・本堂にて

3密を避けるため、法要時の本堂内外陣へのお参りは先着20名程とし、それ以上は拝殿板の間でご参拝・ご焼香をお願い致します。

 

※ご参拝の場合はマスク着用にてお願い致します。

※例年の『長生きごはん』のご接待は致しませんのでご了承お願い致します。

◎期間中、お墓等お参りご希望の場合は3日前までにご一報の上、予約をお願い致します。

 

  • 終活の個別相談…受付中…!

  ○将来への不安を感じられている場合

  ○ご先祖等のお供養を心配されている場合

  ○法事・法要・お墓など仏事に関する心配事等、気軽に当寺へご相談下さい。(077-552-0075)

お問い合わせ・お申し込み

電話:077-552-0075 携帯:090-2113-4344

インターネットからもお申し込みができます。水子供養や葬儀などで分からないことや、お悩みのある方は一度お問い合わせください。